ふる里サクランボ園大曽根

日々の農作業や果樹園情報等をお知らせ致します。
農業政策などの意見をも合わせて述べていきます。

7月中のサクランボ狩り・・お受けいたします

2017-07-04 08:33:23 | Weblog
 ふる里サクランボ園では「7月中のサクランボ狩り」を企画いたしました。サクランボ無なくなるまで続けます。佐藤錦や香夏錦、高砂などの品種構成に後半のサクランボ、甘くて実の固い「紅秀峰」始め「紅てまり」、「山形美人」「甘くなった紅さやか」「甘酸っぱいナポレオン」なども収穫が楽しめます。さくらんぼ狩りご希望の方は、必ず「ふる里サクランボ園事務所」までおいで下さい。園地が変わっております。

 入園料は通常は大人1人1200円、子供1人600円です。佐藤錦中心です。
 
 また、今回は昨年も好評だった「紅秀峰」も食べられるサクランボ狩りを企画いたします。
 
 この場合の入園料は大人1人2000円、子供1人1000円となります。電話または受付のときに申し込み下さい。

 数に限りがありますのでなくなったらこの分のサクランボ狩りは終了とさせていただきます。

 予約制となりますのでお早めに申し込くださいますようお願いいたします。


 お客様に人気の我が家の猫です。さくらんぼの箱に入るのが大好きなようです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿