ふる里サクランボ園大曽根

日々の農作業や果樹園情報等をお知らせ致します。
農業政策などの意見をも合わせて述べていきます。

明日7月19日で終了いたします。

2010-07-18 16:34:48 | Weblog
 サクランボ狩りは明日7月19日で最終とさせていただきます。長らくお付き合いいただきまして心より感謝申し上げます。夏の暑さでサクランボが少しづつ傷んできております。
まだまだ沢山あるのですが、もう終わりにしたいと思っております。
 今年は生育が遅く、色がなかなか付かず、甘みもいつものように来ないことで大変ご迷惑をおかけいたしました。自然との付き合いがこれほどまでに難しいことを改めて教えられた思いです。
 私たちには「これでいい」という言葉はありません。いつでもよりよい方向に改善をし、皆様に喜んでいただけるよう邁進しなければなりません。多くの方々に生育遅れが、私たちの責任ではなく、自然の仕業だということをご理解いただきました。温かい言葉でした。皆様に励まされ、ふる里サクランボ園は成り立ってまいりました。低料金でおいしいサクランボをふんだんに食べていただきたいという思いで観光サクランボ園をやっております。
 今シーズン、多くの皆様にご愛顧いただき感謝申し上げ来年も「ふる里サクランボ園」に
お出でいただきますようお願い申し上げ終わりの宣言をいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿