“JQ2GWH” from Shizuoka

F1,BMW R1200RSで行くツーリング,アマチュア無線,猫,その他いろいろ綴っていきます。

ルノーF1、ヒュルケンベルグとサインツJr.が新車『R.S.18』に好印象。2017年シーズンを基盤にしての前進を予想

2018-02-22 04:01:54 | MotorSports
AUTO SPORT web F1によると

 ルノー・スポールF1チームは20日に
2018年シーズンを戦う新車『R.S.18』を
発表。ワークスチームとしての活動を
再会して以来、3年目のシーズン開幕を
前にして、ドライバーのニコ・
ヒュルケンベルグとカルロス・
サインツJr.が2018年シーズンに
向けての抱負を述べた。

 2017年からルノーに加入した30歳の
ヒュルケンベルグは、「エンストンを
訪問したときに『R.S.18』の開発で
行われていることのすべてを目にした。
この先のシーズンに大きな意気込みを
感じている」と語り、さらに
以下のように続けた。

「それに加えてパワーユニットの開発に
ついての知らせがビリーからあったが、
すべてがうまくいっているようだ。
全体的にポジティブだし、この先
エキサイティングな展開になるよ。
僕自身も前向きで楽観的な気分だし、
僕たちは良い状況にある」

「今シーズンは、昨シーズンのしっかり
した基盤の上に築き上げていくような
形にしたい。2017年は準備を整えることに
あったが、今はもう前に進みたい。
良い感触があるんだ。冬の間に力を
注いできたし、ハードワークは
いつだって報われるものだ。早く
走りたいね。マシンに乗らせてほしいよ」

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

今回のカラーリングは正面からは完全にルノーイエロー、
側面からは全面ブラックにイエローストライプな
洒落たデザインです。
空力的にも熟成の域に達したかもしれないので、
ここはベテラン的ニコと若手のサインツJr.に頑張って欲しいですね。
是非是非
ポディウムを狙って頑張って欲しいと思います。
v( ̄ー ̄)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿