お菓子教室HOW LOVELYのてんてこまい日記

世田谷区大原のお菓子教室の元気いっぱいてんてこまいお菓子作り日記です。
楽しいレッスンのエッセンスを伝えます。

バラが咲いたよ

2014年05月19日 | 園芸

5月のレッスンメニューはこちらから

5/23(金)~アーモンドケーキは気軽に作れるお菓子です。

ビギナーの方にお勧めです。

6月のメニューはこちらです。受付を開始しました。

春巻きの皮を使ったお菓子や定番ティラミスです。

 こちらでお受付中です。

お知らせ

教室を移転しました。

京王線・京王新線 笹塚駅から徒歩5分(小田急線 下北沢駅からも15分くらい)となります。

世田谷区大原1-34-18 大原KYハイツ302号

------------------------------------------------------

去年つくばのKOOさんのお家に伺わせていただいたときに手に入れた

初めての 我が家唯一のバラ。

スカボローフェア

何の手入れもしてなかったけど、たくさん蕾がついて次々咲いています。

うれしい~

KOOさんのお宅は、いろんなバラが今頃花盛りかな?

いいな~

★ ランキングに参加しています 。クリックで応援していただけるとうれしいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓教室の方にFacebookで情報発信行っています。ご登録よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございます (KOO)
2014-05-20 00:14:09
こんにちは、ご無沙汰しております。
スカボロフェアが沢山きれいに咲いていますね。
なんだか、とても嬉しいです。

有難うございます。

今年はアトリエ開設(おめでとうございます!)で、お忙しくて遊びにいらっしゃれないだろう・・・と、寂しく思っておりましたら、なんと!スカボロフェアの写真を載せてくださっていました。

・・・もしや以心伝心?!

いつかアトリエへうかがいたいです。
お体に気を付けて、ご活躍ください。
返信する
Unknown (みちぞう)
2014-05-23 20:23:47
コメントありがとうございます。
全然気づかずすみませんでした。
スカボロフェア たくさん咲いてうれしいです。
買って来たままですが、どういう世話を今年はすればいいんでしょう?
KOOさんのスカボロフェア残念でした。
花にも寿命があるのですね。
ようやく少し落ち着いてきました。
アトリエに遊びにいらしてくださいね。
返信する
Unknown (みちぞう)
2014-05-23 20:24:01
コメントありがとうございます。
全然気づかずすみませんでした。
スカボロフェア たくさん咲いてうれしいです。
買って来たままですが、どういう世話を今年はすればいいんでしょう?
KOOさんのスカボロフェア残念でした。
花にも寿命があるのですね。
ようやく少し落ち着いてきました。
アトリエに遊びにいらしてくださいね。
返信する

コメントを投稿