お菓子教室HOW LOVELYのてんてこまい日記

世田谷区大原のお菓子教室の元気いっぱいてんてこまいお菓子作り日記です。
楽しいレッスンのエッセンスを伝えます。

クリスマスのケーキとキャンドル作り forKIDS × Salone de andy-z

2016年11月06日 | 赤ちゃん・ちびっこ

HowLovelyのお菓子教室は、専用のアトリエで楽しく進行します。
家庭にも取り入れやすいメニューで構成された2種類のコースを準備しています。
各回体験レッスンお受付しています。
途中入会も可能ですので、お菓子作りをはじめたくなった方は気軽にご連絡ください。  

クリスマスはレギュラーレッスンの単発参加が可能です。

+++++++++++++++++++++++

子どものアトリエSalon de andy-zの小林先生との楽しいレッスンもずいぶん回数を重ねました。 

クリスマスレッスンは昨年に続いて2回目です。

昨年はクリスマスツリーケーキをみんなで作りましたが、今年はおうちをイメージしたケーキです。

アーモンドをはじめとした木の実を屋根の部分にきれいにトッピングしておうちを完成します。

自然の素材で小さくて可愛いお菓子のおうちを作ります。

一緒に作るのはかわいいローソク。クリスマスのモチーフをみき先生と一緒に完成します。

幼稚園の年長さん~小学生向けの講座です。レッスンはお子様だけでの時間です。

今年も楽しく可愛くておいしいクリスマスを作りましょう。

完成したケーキとローソクは持ち帰ってお家で楽しめます。

schedule 12月23日(金・祝) 午前クラス10時~13時 / 午後クラス14~17時

Place お菓子教室HOW LOVELY (京王線笹塚駅・小田急線下北沢駅利用)

fee 4600円

対象 幼稚園年長さん、小学生

注意事項 

保護者の方は、会場まで送り迎えをお願いいたします。
作成するお菓子の飾りやローソクは、部分的に写真と異なる場合がありますので、ご了承ください。

※実施3日前からのキャンセルは全額のご負担となりますのでご注意ください。

お申し込みはこちらから

お菓子教室HOW LOVELY http://www.how-lovely.net/

 
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Enjoy course クリスマスケ... | トップ | クリスマスギフトspecial!! ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む