お菓子教室HOW LOVELYのてんてこまい日記

世田谷区大原のお菓子教室の元気いっぱいてんてこまいお菓子作り日記です。
楽しいレッスンのエッセンスを伝えます。

オーダーメイド タイシルク

2014年05月19日 | アトリエイベント

5月のレッスンメニューはこちらから

5/23(金)~アーモンドケーキは気軽に作れるお菓子です。

ビギナーの方にお勧めです。

6月のメニューはこちらです。受付を開始しました。

春巻きの皮を使ったお菓子や定番ティラミスです。

 こちらでお受付中です。

お知らせ

教室を移転しました。

京王線・京王新線 笹塚駅から徒歩5分(小田急線 下北沢駅からも15分くらい)となります。

世田谷区大原1-34-18 大原KYハイツ302号

------------------------------------------------------

タイシルクの好きな布地を選んで

自分の好きなデザインのお洋服を作る!!

それが、オーダーメイド タイシルクドレスの会なのです。

お店にたくさん並ぶステキな既製服もどれも素敵ですが、

「もうちょっと、裾幅を狭く」とか

「アームが細すぎだよ~」とか

なんのかんのと不満はありますよね。

そういうの全部 この布たちにぶつけてください。

布たちはしっかり受け止めて 

あなたをキラキラ素敵に輝かせるお洋服が仕上がります。

というわけで、5年ぶりに復活しましたタイシルクオーダー会。

1月に小さく実施しましたが、アトリエで広々開催します。

教室の皆様 気軽にご参加ください。

写真は1月のオーダー会で私が作ったお洋服です。

お披露目会で大活躍でした。

日時・場所

5月31日(土) 11時~14時  於:お菓子教室HOW LOVELY


※こちらの企画は教室の皆様(レギュラーレッスン・プライベートレッスン)、

私を直接ご存知の方とそのご紹介の方を対象とさせていただいています。

 

こちらの会をご希望の方は、決まっていればご連絡ください。

概ねの人数を把握したいと思っています。

ご協力よろしくお願いします。

★ ランキングに参加しています 。クリックで応援していただけるとうれしいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓教室の方にFacebookで情報発信行っています。ご登録よろしくお願いします。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿