お菓子教室HOW LOVELYのてんてこまい日記

世田谷区大原のお菓子教室の元気いっぱいてんてこまいお菓子作り日記です。
楽しいレッスンのエッセンスを伝えます。

ワインとスイーツのマリアージュ Bonne Année !

2017年12月28日 | ワイン付WS/ワインワークス

 2018年1月 プチガトーショコラレッスン 募集中!!

平日夜・土曜日午後に気軽にお菓子作りにチャレンジ。手作りバレンタインにもぴったりです。

このほかにも~受付中

1月14日11:00~ デモンストレーションレッスン 新年特別レッスン 講師の実演をご覧いただきご試食いただくレッスンです。

 

     *****   *****   *****   *****   *****

クリスマスも終わって年末 年末 色々終わってなくて焦りますね。

それも終わったらお正月、そしていよいよ2018年、始動!!

今は2017年のことしか私も考えられないって感じですが、

1月も10日頃には、「今年も色々がんばるぞ!!」って気持ちになってそうです。

そんな気分のときに ちょっと一息。

ワインとスイーツのマリアージュはいかがですか?

12月は甘いシェリーとチョコレートの組み合わせをお伝えして、

参加者の皆さんに甘いお酒の楽しみの扉を開いていただきました。

今回は、12月から続くご馳走・パーティから一息、和の素材を取り入れたお菓子も加え

ちょっと一呼吸、抑制を効かせた組み合わせをご提案します。

先日ワイン合わせの打ち合わせを行いましたが、

きっと皆さんが「えっ!!」というような組み合わせに仕上がりました。

ぜひ試しにいらしてくださいね。

お申し込みはワインワークスです。 >>>こちらから


【日時】 
1月10日(火) 20:00~22:00 
※19:45から入店可能です。 
※開始時間に間に合わない場合でも、ご参加いただけますので、ご安心ください。

【場所】 
ワインワークス南青山 
URL:http://wineworks.favy.jp/ (HP)
https://www.facebook.com/wineworksaoyama/ (Facebook) 
住 所:東京都港区南青山3-2-3 南青山カトレアビル2階
最寄駅:メトロ銀座線 外苑前駅 1a出口より徒歩4分
    メトロ銀座・半蔵門・千代田線 表参道駅 A1出口より徒歩8分

【会費】 
6,000円(税込) 
※ケーキ作り体験、お食事、ドリンク飲み放題が含まれます。
※ドリンクメニュー:スパークリングワイン・白ワイン・赤ワイン・ソフトドリンク
※現金の他、クレジットカードもご利用いただけます。

お菓子教室HOW LOVELY http://www.how-lovely.net/

 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿