方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

風は止んだ!・・「政治家として未熟」なバカサに大激怒!若狭のありえない行動に小池百合子ブチギレ!

2017年10月05日 | 政治
若狭勝のありえない行動に小池百合子ブチギレ!三都物語構想が急ブレーキをかける大混乱www→「政治家として未熟」


イザニュース
 次期衆院選注目の「希望の党」だが、代表の小池百合子東京都知事の側近、若狭勝前衆院議員の発言にブレがみられ、波紋を広げている。票にも影響があるとみたのか、小池氏が若狭氏に「もうテレビに出るな」とクギを刺したとも言われているのだ。
 若狭氏は今月1日放送のNHKの「日曜討論」で「確実に政権交代になる見通しがあれば小池氏が国政に出ることもあるが、『次の次』に確実に交代できる議席数に達するという思いならば、今回の衆院選に出なくても構わない」と発言した。言葉どおりに受け止めれば「この選挙で『希望の党』の政権獲得は厳しい」→「小池氏は出馬しない」ということになる。
 選挙前からあきらめたかのような言い方に、希望の党と選挙協力を行う日本維新の会代表の松井一郎大阪府知事は「政治家としての発言には、ちょっと未熟なところがあるんじゃないか。有権者を混乱させている」とこき下ろした。
小池氏が若狭氏に「もうテレビに出るな、と伝えた」と明かす。


最初から 政治の素人だということは はっきりしている 能無しに、希望の党の広報を担当させている、みどりの狸おばさんの 完全な人選ミス。
狸の尻尾にしがみついて その尻尾の毛を食い散らかすだけの バカサ・・
小池姐さんならずとも ブチ切れると思うよ。
究極が 公認候補発表のドタバタ・・
希望の党を中心に据えて 政権奪取可能な政党を目出すのであれば、一時候補の人員の半数以上が、民進ネズミ・・
そうじゃないだろ!!
何故に 民進党のドブネズミの方が多い・・
モナ男と 玄葉の思惑通りに押し切られて 希望のきの字も見えないお粗末。
第二民進の素性がバレてしまった 猿芝居。
この一事をもって 希望の風を 一瞬にして消し去ってしまった・・
若狭のバカさが招いた大失態。
数合わせの以前に 国民に受けいられれる方策を頭の隅に置いておかなければ こういう失態を招く。
小池の周りには 補佐する人間が一人として見当たらない・・それが現実でしょ・・?
みどりの狸一人で 日本丸の舵取りができますか?




政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿