方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

【国民の恥】民進党・升田世喜男、拉致被害者を冒涜する最低最悪のダジャレ…こんな発言する精神構造を疑う。。。

2017年08月11日 | 政治
【国民の恥】民進党・升田世喜男、拉致被害者を冒涜する最低最悪のダジャレ…こんな発言する精神構造を疑う。。。



camomille‏
@camomillem
フォローする
その他
【問題発言】民進党升田世喜男が7/10の閉会中審査の日報関連質疑の中で「こういうのを押し問答と言うんですかね?北朝鮮…駄洒落になっちゃうから…ラチが明かない…」←升田はブルーリボンバッジをつけて参加した、拉致被害者家族を愚弄するのか?http://www.sukuukai.jp/report/20150722/20150722_15.html …

こいつの発言は 明らかに議員辞職ものの 暴言以外の何物でもない!
いかに駄洒落と 断りを入れても 許される文言ではない。
拉致被害者の方々が 長年にわたりいかに 辛酸の中に 日々を送っているかを 少しでも 心の隅にあるのであれば、にやけて駄洒落などを 飛ばせるものか!・・戯けもの!
 人間であれば、決して口にしてはならない言葉。
こういう 間に バッジを与える愚を 何ゆえに国民は犯し続けるのか!
人間としての矜持のかけらもない輩は 議会から叩き出せ!!
しかもこいつは 選挙違反の前科持ち!




政治 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背後にいるのは・・ (HAKASE(jnkt32))
2017-08-11 09:12:27
残暑お見舞い申し上げます。

升田民進議員の不穏当言動は、確かに看過できず、
厳重な処分を要求しないといけません。
まあ、蓮舫女史も遁走しようとしてる、無責任執行部に多くは期待できないでしょうが。

それよりも、升田議員の失言を煽った、民進左派「親北」勢力共に、
より重責があると、拙方なんかは強く思いますね。

具体的には 貫 直人、有田芳生、辻元清美辺りの連中です。
次期代表候補になった、枝野幸男も、結局は同類ですかね。
何せこいつら「焚き付け名人」ですから!
日本人の心を持たないから (しゃちくん)
2017-08-11 09:25:37
何に対しても戦前の日本が散々悪いことをした報いであるという反日教育の表れでしょうか。

コメントを投稿