方丈の里2

日々 徒然に里に親しみ 世の様々に喝!!

【激怒】だからこいつは駄目だと言ってるのに・・!野田総務相、予想通りの裏切り発言「アベノミクスはぜんぜんダメ」

2017年08月31日 | 政治
【安倍首相・激怒必至】野田聖子総務相、予想通りの裏切り発言「アベノミクスはぜんぜんダメ」 中道CH


朝日新聞
 野田聖子総務相は30日のBS朝日の番組収録で、安倍晋三首相の経済政策「アベノミクス」の効果は不十分だとし、「立ち止まって検証すべきじゃないか」と述べた。
 野田氏は「異次元(の金融緩和)をやってきて、ある程度の効果はあったとしても予想を下回っている。これでは厳しい」と指摘。「若い人にどんなツケを回すか、うすうす国民は分かっている」とも述べ、金融緩和の出口戦略を含めてアベノミクスを総括し、次の経済政策を展開する必要性を訴えた。

アカヒの記事にされるくらいだから、多分このカス女と裏で思惑が一致したのだろうな。
アベノミクス効果は駄目?
大方の経済通は 効果が出てきてると評価している。
己の経済分析能力が欠如してるだけの 経済音痴。
それに なんだ?
お前さんの担当部署は 総務だろうに・・
政権の現役閣僚でありながら 専門分野外の発言‥アホか!
河野外務大臣は着任ひと月で着々と評価を上げて国民の評価ウィ得ているのに 野田は 何をしようというのかな?
民沈党じゃあるまいに 反アベノミクスとかホザイテ 誰が 耳を傾けるか!
石破と同じで政治家として・人間として思考回路に異常を来している。
解りもしない経済論よりも、総務大臣として マスゴミの偏向報道を是正させるのが 己が 何を差し置いても取りくぬべき職務。
閣僚でありながら 安倍首相攻撃が目的なら 職を辞してからものを言え!
こんな勘違い女を 起用した安倍人事は 大きなミスキャスト
アホは民進党にでもトレードすればいいのに・・




政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村





コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ポエムです

2017年08月31日 | 散文詩

じゃ・・またね
うしろ姿で
手を振るあなた


さみしいな
ひとりになるって

こんどいつあえるかな


でも いいか

また逢えるのだから

永遠に逢えなくなったら
もっと寂しいだろうな

きっと・・・




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今空です・・ 雲は全く見当たりません!!

2017年08月31日 | 日記

今空です・・
雲は全く見当たりません!!
天高く・・
どなたが肥える秋でしょう?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バカッター後藤祐一が安倍首相の素早い対応に・・トンデモ陰謀論を展開。薄汚い工作員!

2017年08月31日 | 国防
民進党後藤祐一が安倍首相の素早い対応にドヤ顔でトンデモ陰謀論を展開。「バレバレじゃないですかw」【政治いろいろ】



北ミサイル 衆参で非難決議「深刻かつ重大な脅威」 閉会中審査開催
 衆院安全保障委員会と参院外交防衛委員会は30日、河野太郎外相と小野寺五典防衛相らが出席して閉会中審査を相次ぎ開催し、北朝鮮による29日の弾道ミサイル発射について「深刻かつ重大な脅威」だとして抗議する決議をそれぞれ全会一致で採択した。
 両決議は政府に対し、国連安全保障理事会の決議に基づく制裁の着実な履行を各国に働きかけることなどを求めた。

足立康史「民進党さんのように偉そうに質問する気はありませんが」安保関連法案に反対していた民進党が、安保関連法案を肯定してた矛盾【安全保障委員会】


北のミサイルについての、閉会中審査・・
民珍党その他の アホ野党と議論しても無駄と・国家の非常時には 全く役に立たないと指摘していたが,案の定バカッター発言のオンパレード。
こんな屑共に 多額の血税を吸わせることの無意味さを、改めて痛感しただけ。
其の資金を国家防衛予算に回せば、国民の生命に大きな貢献がなされる。
究極のバカッター発言は 北の工作員;恫喝男後藤某の、暴言・・
国家の安全に常に神経を注ぐ政府であれば、様々な情報をいち早く収集し、事態に備えることは必然。
安倍総理が 情報を掴んでいたから・・・
奥歯にものの挟まったような 物言いで情報操作・・姑息な小者!
また 串焼きのバカチンも 一緒になって妄言の追い打ち!
事らの情報収集の精度を 敵側に筒抜けになれば、結果は推して知るべし・・
ミサイルの飛来を事前に知らせることは、いたずらに国民を不安に陥れるだけ!
ミサイルの飛来状況を 瞬時に判断し、事態収拾を図ることが最優先。
確かなことは こんな奴らに、国家防衛能力など皆無だと 明確に判明したこと。




政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村




コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

日本は危機感なさすぎ!!日本の将来を憂えているのは安倍総理一人?北ミサイル 表現強める安倍首相 募る危機感

2017年08月31日 | 国防



安倍晋三首相が北朝鮮に対する発言を強めている。北海道上空を通過した29日の弾道ミサイル発射について「これまでにない深刻かつ重大な脅威」と位置づけた。これまでも北朝鮮の挑発行為を非難してきた首相だが、今回は過去にない強い表現で危機感を表明した。
*記事全文;北ミサイル 表現強める安倍首相 募る危機感


netgeek【北朝鮮ミサイル】海に落ちたのに日本政府がJアラートを鳴らした理由
腹BLACK 2017年8月30日

北朝鮮が発射したミサイルは日本を飛び越えて海に落下したのに、どうして日本政府はJアラートで避難を呼びかけたのか。
出典:https://twitter.com/ZF_phantom/status/902474876140765185
午前5時57分にミサイルが発射された直後、日本政府は即座に事態を掌握した。4分後の6時1分の時点では日本に落下する恐れがあったためJアラートを鳴らして避難を呼びかける(6時2分)。もし図示にあるAの時点でミサイルが加速をやめていたら日本に落下していたのだ。
しかしミサイルはそのまま上昇を続けてBまでいき、その後、落下し始めた。Cの段階に到達してようやく日本に影響が出ないことが確定する。こうして結果的に被害は出ないこととなったが、日本政府がJアラートを鳴らしたのは正しい判断だったのだ。
こういった仕組みを理解していない人は日本政府の対応に不備があったと文句を言う。
曲がりなりにも世間に影響力を持つ有識者たちがこぞって勘違いをしたまま日本政府に文句を言っている。
ここで改めて安倍総理の言葉を確認してみよう。
「発射直後からミサイルの動きを完全に掌握していた。国民の生命を守るために万全の態勢をとってきた」。今回の迅速な対応を見るにこの言葉に嘘はないはずだ。そもそも文句を言うべき相手は安倍総理ではなく北朝鮮。怒りの矛先を間違えて味方の足を引っ張ろうとするのはやめてほしい。

netgeekより一部転載

日本の国家としての 安全保障上に 今が最も 危機に直面しているにもかかわらず、他人事の如く、政権批判に明け暮れるカスゴミ・識者といわれる左巻き共・・
こいつらの 思考回路まさに腐りきっている。
それを漫然と見過ごす‥平和ボケ!
北のミサイルの脅威に対する認識の甘さ!
戯けども 北は 紛れもなき核保有国だということが念頭にない。お花畑理論。
ミサイルの弾頭に核を搭載し、日本に向けて飛来し、日本領土に着弾したらどう行く事態を招く?
アラームを鳴らしたのが云々・・
能書きを垂れている暇があるのか・・!
日本全土は焼野原・・終戦後の惨状どころではない!
北の暴走に歯止めをかけるには 日本が 即応出来得る即応体制をとり、日本を刺激すれば 己にその火の粉が返ってくると、黒電話に思い知らせなければ、キン豚のミサイル遊びは止むことは無い。
国民も 北の標的になっているのは 紛れもなく日本国だという認識を持たなきゃ、日本は間違いなく、消滅の憂き目を見る。
話し合いで 解決出来る相手ではない。
要は きたは 核保有国・・その認識の上に立って、日本の取るべき道を議論・・・
主権国家が 世界に生き残るための世界常識・・軍事バランス・・!!
その答えは・・・??




政治ランキング

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村







コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加