いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

ベランダのゴーヤ

2012年05月30日 | ガーデニング

ベランダのゴーヤも日一日と育ってきています。
つるがすがる物を探して伸ばしていると
{ほら、ここだよ}
って、絡み所を教えてあげたりしてます。



この苗は買ったものなのですが、実は昨年収穫したゴーヤの種も植えていたのです。
でも、終盤に収穫した物で、プランターの肥料が尽きた頃に育ったゴーヤだったので発芽するか自信なかった。
実際、10粒位植えたけど、発芽したのは2粒だけ。

その苗が、これ!



できれば、この苗も育てたいけど、場所がねぇ。
(^^;)






よろしかったらポチッお願いします。
   ↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷用日本酒 コールド大関 | トップ | 5月30日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿