いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

いまさらアクセラ BK5P (2) ルームランプ

2012年07月27日 | おもちゃ・バイク・車



アクセラのルームランプを交換しました。
付いているルームランプは白熱球のごく一般的なもので暗いのです。
そこで交換をしました。

今流行のLEDに。

まず、運転席の所にあるスポットライト。



当初はこんな点灯でしたが、交換すると・・・



こんな感じでさっぱりした白い色の照明になりました。

交換した電球とLED電球




次に、ルームランプ。



最初は、オレンジ色のこんな明かりでした。



交換するとこんな感じです。
明るさも増加しました。

掛かった費用。
前のスポット用のLED160円×2個。
送料160円。

ルームランプ
560円
送料160円





よろしかったらポチッお願いします。
   ↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月25日(水)のつぶやき | トップ | 7月27日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿