いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

夕焼け空

2010年11月22日 | 思う事
最近あまり空を見上げる機会がなくなっている気がするけど、基本的に空・雲見るのが好きです。
昨日は、子供の野球の試合でグランド整備などしながら空を見上げたら、夕焼けが綺麗でした。


(一応、暇だから見上げていたわけではないです・・・。)

日曜日の夕焼け空。

あぁ、休みも終わった。
明日(今日も)仕事だなぁって思ったら、すごく物悲しくなってしまった。
(試合もコールド負けq(T▽Tq)(pT▽T)p




よろしかったらポチッお願いします。
   ↓



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の一杯「菜利」 | トップ | 11月22日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な夕焼けだね(*^。^*) (サクちゃんママ)
2010-11-25 16:27:07
こんにちは。

なんか綺麗な夕焼け(夕空)って
うまくいえないけど、気持ちがやさしくなるというか…そんなメランコリックな気分になるよね。

いつも綺麗なお写真をありがとう。

これからも楽しみにしています(^_^)v
返信する
>サクちゃんママ (hosiurara)
2010-12-09 22:46:03
夕方と朝は絵になるよね。
いつも空を見上げては、いいなぁって見てるよ

返信する

コメントを投稿