いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

たいへんだー!

2004年11月26日 | Weblog
午後ベッドの上で本を読んでました(週刊現代
頭をベッドの鉄パイプに乗せて読んでたんだけど手術した跡が凹んだ、太い万年筆挟まるくらい凹んでしまった。

横にドーンと凹んでしまった【人生終わったと思った】相談する前にまず様子を見よう、あまりに恥ずかしすぎる。

小一時間位するとなにやら戻る気配がしてきた、骨の間に柔らかいものが浮き上がってきた。あーこれでなんとかなるかな。頼むもう少し出てきてくれ!

一晩明けたら何事も無かったように戻っていた、自分を褒めてあげた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主治医の先生から言われた事 | トップ | リハビリの先生から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿