いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

本日の一杯 (天下一品ラーメン)

2013年09月29日 | 食べ物系

天下一品ラーメン中央通店行ってきました(仙台駅前)
たまに、濃厚なこの天一ラーメンが食べたくなります。



私はいつも台原店で食べることが多かったのですが、震災で閉店・・・。
国分町店も震災で閉店・・・。

仙台市内ではここ(中央通店)とバイパス店の2店になっています。

食べたのはもちろん「天下一品ラーメン」
ほんとうにこってり。
どろどろのスープは30年位経った今も変わらない。

このラーメン食べられる事に感謝。





よろしかったらポチッお願いします。
   ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月26日(木)のつぶやき | トップ | 楽天イーグルス Kスタにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿