いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

楽天イーグルス 日本シリーズへ

2013年10月21日 | スポーツ系

今日、東北楽天ゴールデンイーグルスが日本シリーズへの進出を決めました!!

今日は会社を早々に退社し、いざKスタへ。



今日は、いつもとは違う場所での応援です。
特設スタンドの「栗駒」からの応援です。

ちょっと遠いけど、十二分に楽しむ事ができました。

8回に則本選手



9回の締めに田中選手が出てきて、見ごたえ十分。



圧巻の投球でした。


あの、年間97敗の楽天がここまで来たのだなと思うと目頭が熱くなりました。
地元のプロ野球。
楽天が宮城に来てくれて本当に良かった。




勝っても負けても楽天イーグルスは宮城のチームです。

日本シリーズはKスタから始まります。
今週土曜には田中マー君が先発。

今から気が気じゃない
w( ̄△ ̄;)wおおっ!





よろしかったらポチッお願いします。
   ↓






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月20日(日)のつぶやき | トップ | 10月21日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿