いろいろな出来事

日々の出来事や気が付いた事など徒然に書いている双子の父です。
思った事等を思いつきで書いています。

私のアイコ・・・。

2011年08月24日 | ガーデニング

私がこの夏、恋したもの。
それがアイコちゃん。

彼女は、肌つやがよく、赤く甘い。
しかも 美味しい

そう、今年私のマンションのベランダにミニトマトのアイコを2株植えてるのです。
そのアイコは、2株でもう200個位のミニトマトを産出してくれています。

毎日のように、私の家弁の中にアイコが入っており、お昼時弁当のふたを開けると真っ赤なアイコが顔を出します。

そのアイコが、無くなってしまいました。
しかも、赤く熟したアイコ 一番おいしい食べ時のアイコ ( p_q)エ-ン


そのアイコは次男坊がみんな食べてしまいました。
10個位真っ赤なアイコあったのに!



次の収穫時は週明け位になるのかなぁ。
はやく真っ赤なアイコに会いたい! ('-'*)




よろしかったらポチッお願いします。
   ↓



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月23日(火)のつぶやき | トップ | 8月24日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2011-08-25 00:43:22
私の母の名前が愛子・・・なのでびっくりしました
そんなになったんでえすか~
いいな~来年は私もアイコにしよ~~~と。
返信する
Unknown (ちーちゃん)
2011-08-25 21:16:16
アイコ私も大好きですかわいいよね。
返信する

コメントを投稿