goo

豊洲から四十周年記念大会

 朝から雨が----! 今日の午後は「日本政策研究センター」の40周年記念の集いを電話とメールで誘われましたので参加することに・・・ただ、ついでに「豊洲」に向かいました!私は「千客万来」施設を見学したかったのです!さらにここまで来たついでに東京15区の補選の最終日ですので最近「日本保守党」の「飯山あかり」氏が豊洲ビバホーム前で黒川の妨害行為に遭遇したユーチュウーブ見たので豊洲ビバホーム前に・・・現地確認いたしました!この時点では空も雲が切れ初め明るくなってきておりました。

豊洲ビバ前 千客万来  

 現地ではその場所で「須藤げんき」氏が街宣してました! しかし星屑は、一昨日の登山の反動で足の筋肉が痛い!!!駅の階段が辛い!!!我慢しながら「モノレール」「ゆりかもめ」で新市場から「千客万来」施設に・・・!今日は土曜日です!超混雑してました!外国人も多くきっと区歌詞の築地場外市場はどうなっているか気になりましたが・・・・星屑は田舎者ですから一巡して銀座線から永田町に・・・「都市センターホテル」の五階の40周年の集いに・・・!記念講演は撮影禁止ですから省略します!二部は懇親パーテイです!

   

 建国メンバーの仲間たちと楽しく・・・!そして二次会を勝手に津田沼で・・・!K・M・Uさん四人で居酒屋「わん」にて・・・・飲みすぎました!(#^.^#)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 扇山に! 祈りの日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。