goo

第三回大田實中将顕彰慰霊

 昨晩はSさんが最後の打ち合わせに自宅に訪れメッセージと国歌斉唱の確認などいたしました。

 今朝は空模様を心配しながら軽トラで長柄町高山の顕彰碑を観に行きました処、既にどなたかが?・・・花束が置かれておりました。ついでに旧水上小学校のグランドを開放いただきましたので臨時駐車として活用するために門二か所の施錠確認し、急いで自宅に引き返して朝食後は黙々と軽トラとワゴン車に本日使用するマイク・椅子・テーブル・テント・国旗とポール・配布資料などなど積み込んでいるうちに集合時間が迫ってきて急いで会場に向かい皆さんとイザ!!!テントを組み立てると天井の幕を持ってくるのを忘れてNさんに自宅まで行ってもらい運ぶなどなどアタフタ・・・!小雨が降り始めている中ですが忙しなく時間に追われていてようやく、午後二時に第三回「大田實海軍中将」顕彰慰霊が開始されました。

   

   

 実は、準備から昨晩まで煩雑な電話などに迷わされて色々な出来事があったので思うまま書いてアップしたいのですが問題が出ますのでここで筆を置かせていただきます。

終わったのですべて忘れる事にしてしまいたいです。

 朝早くから忙しかったな~~~!と・・・(-“-)

 いずれにしても第三回の行事が無事終了できましたのでホットいたしました。皆様のご協力のおかげです!感謝いたします!

 終了後は自宅で荷物を降ろしてJR千葉駅に向かい4人で反省会をしましたが・・・!本当は当日のご協力者全員に声かけて報告会(反省会)しなければと思いますが自分が忙しなくてやる気はが出てきません!お許し頂きたいと思います。

ただ金子さんが直後に顕彰慰霊行事をFBにアップして頂いたおかげで覗きますと多方面からの声が寄せられていて良かったと思いました。

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 湧水の里ウオーク 「山田宏」国... »
 
コメント
 
 
 
継続は力なりですね! (kさん)
2017-06-15 12:03:30
 星屑さま、お疲れ様でした。120名もの参加者。1回目14人、2回目65名、次回はどうなってしまうのでしょうかね?至誠天に通じて太田實中将もさぞかしお喜びかと思います。千葉から日本を護る、千葉から日本を支える運動、これからも頑張りましょう!!
 
 
 
◆kさんへ! (星屑)
2017-06-15 14:16:14
御苦労さまでした。反省点もありますがこれが出来る事の精一杯でした!
 次回はどうなるか判りませんが皆さんのご協力のたまものと感謝しております!
 ありがとうございました!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL