:この道を行く、道なくば道作る!:一緒に道、作りませんか!

<いまやらねばいつできる!わしがやらねばだれがやる!>
常に人の心の中では「こうでありたい」の理想を持ち続けている。

コミュニケーション一つであなたの可能性は無限に!

2017-02-21 | これで、あなたの可能性は無限に!

                   あなたが持つ本来のコミュニケーション能力を向上

     

たまに「一人でいる方が楽だ…」  
 
「別に一人でも寂しくない…」  
 
こういう方がいます。
  
本当にそうでしょうか?  
  
もし、そうだとすれば、おそらくあなたはここまで
  
この手紙を読んでいないはずです。  
 
途中でこのホームページを閉じているはずです。
  
  
本能に気づいて下さい。自分の本心に問いかけてみて下さい。
  
これまでの辛い経験や、トラウマから無意識に  
 
「一人が好きなんだ」と自分に言い聞かせているだけじゃないですか?  
 
自分に言い訳をしているだけじゃないですか?
  
  
本当は、周りのみんなと楽しくコミュニケーションを取りたいって思っていませんか?  
 
本音を言い合える仲間が欲しいと思っていませんか?  
 
あなたの事を心底、理解してくれる理想のパートナーが欲しいと思っていませんか?
  
  Nec_0359_3
ここまで読んで下さっているというその事実が何よりの証拠だと思います。
  
もちろん、そう思うのはあなただけじゃありません。  
 
人間であれば、誰しもがそう思うのが自然です。当たり前です。
  
だったら、この機会にぜひ私達と一緒に頑張ってみませんか?  
 
 
『人生の9割はコミュニケーションで決まる』
  
  
想像してみて下さい。  
 
もし会話が上手くなって誰からも好かれるようになればどうなると思いますか?

                                                     あなたが持つ本来のコミュニケーション能力を向上

好かれる人間になれば仕事も恋愛も全て上手くいきます。
  
誰とでも、楽しく時間を過ごせるようになります。  
 
異性問わず、また会いたいと思ってもらえるようになります。  
 
あなたという人間を必要とされるようになります。
  
すると、あなたの周りにはいつも人が集まるようになります。  
 
周りがあなたを応援してくれるようになります。
  
                                                                      
会社でもやりたいことを自由にさせてもらえるようになったり  
 
司に一目おかれて昇進の確率も大幅にアップします。
  
そうなると、周りのあなたを見る目が変わります。
  
 
これまで建前でしか付き合ってこなかった仲間とも  
 
本音で付き合えるようになったり、今まで見向きもしてくれなかった子から  
 
アプローチされるようになったりするかもしれません。
  
  
そうなんです。コミュニケーション一つであなたの可能性は無限に広がります。
  
つまり、人生が全て思い通りにいくようになりますだから、
  
人生の9割はコミュニケーションで決まるのです。
  
  
いかがでしょう?
  
一度きりの人生。
  
どうせなら、つまらなくて、孤独な毎日よりも  
 
みんなから好かれ、毎日を楽しく過ごせた方が幸せじゃありませんか?
  
  
                                                                            
人間関係で悩なまいといけない。  
 
金輪際、そんなストレスから完全に解放されたくないですか?
  
もし、あなたが私達の思いに1ミリでも共感頂けるのであれば  
 
この機会にぜひ、あなたの人生をより良いものに作り上げていきましょう。
 
                      あなたが持つ本来のコミュニケーション能力を向上 

     ー後記記述ー
 貴方が意識していなくても常に人の心の中では「こうでありたい」の理想を持ち続けているのです。

を念頭に、「こうでありたい」を目標とし,自己啓発に、スキルUPに 努めましょう!

そして、御一緒に「仕事効率」を高めていきましょう!
仕事効率が上がると時間が取れます、余裕がでます、そして給料もUP!。

この道を行く!道なくば道作る!一緒に道作りましょう!
貴方の効率UP法を 教えて頂ければ幸いです。お待ちしていますね。

最後までお読み頂き有難うございます。                

           yumiのEmail: horonic@crest.ocn.ne.jp 

 
 
 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いずてん)
2016-10-01 13:47:49
一人が好き
他の人から逃げているだけのような気がしますね。
逃げずに楽しめるようになりたいものです。
返信する

コメントを投稿