goo

データーなくなっちゃったあ~!

                   
データーなくなっちゃたあ~!」

やってもたあ~・・・でぇ!、でぇたあーがあれへん!?・・・

貴方も一度や2度、やらかしたでしょう!               
 

又、最初からやりなおしだあ~!
 

と諦め半分、検索かけたり、以前の設定に戻したり、
 

探し廻っていませんか?

「バックステップすればいいや!」
「再作成すればいいや!」
「新たに作ればいいや!」

本当にそう思ってるのでしょうか?

いいえ、貴方は知っています。気づいています。

これまでの辛い経験や、トラウマから無意識に
 

自分に言い聞かせているだけでしょう?
 

自分に言い訳をしているだけでしょう?
 
 

貴方が意識していなくても常に人の心の中では、
「こうでありたい!」の理想を持ち続けているのです。
 

その「こうでありたい!」を目標とした時に揚げている
「仕事の効率のロスをなくしたい」を!
 

誰もが思うことは当たり前ですね。
 

もちろん、そう思うのはあなただけじゃありません。
 

人間であれば、誰しもがそう思うのが自然です。当たり前です。
だったら、この機会にぜひ私達と一緒に頑張ってみませんか?

                                    

この『データー復元ソフト』は、http://jp.easeus.com/data-recovery-software/drw-free.html
 

これまでの落胆、諦め、不安を取り除いてくれます。
安心して解決できます。

そうなんです。
 

紛失したデーター、消去してしまったデーターを復元します。
 

ゴミ箱を空にしてしまったデーターを復元します。
 

メモリカードをホーマットしてしまっても復元します。
 

勿論、SD、HD、USBにも対応!してます。

 

本当なんです。
 

もし貴方が大切なデーターを紛失してしまったらどうでしょう!?
 

貴方は大切な時間を費やし探しまわるでしょう!
 

貴方は自分のミスを嘆き、悔しがるでしょう!
 

そして、卑しめ、諦めるでしょ!
 
 

これからの時代は、答えが全て揃っている中で、
情報を整理する力…
 

あふれかえる情報から、自分のプロジェクトや仕事に合わせた、
情報を瞬時に導き出す力…
 

これらの能力が備わっているからこそ、
現代の情報化社会を逆手に取り、最大限に有効活用することが出来る
といっても過言ではありません。

 

そうなんです!資料探し!なんです。
 

70%のロスをなくせば誰でも成功するでしょう!
     <仕事効率を高め成功を掴め!>

 

これで、・・『データー復元ソフト』: http://jp.easeus.com/data-recovery-software/drw-free.html

貴方はもう後悔しません。これさえあれば鬼に金棒!
貴方は安心、効率を手に入れたのです。
貴方は余裕を手に入れたのです。
貴方は友達に教えられます。信頼もされるでしょう!
 

すると、
会社でも、仲間内でも、頼れる存在に!?。

いかがでしょう?
金輪際、そんなストレスから完全に解放されたくないですか?
 

もし、あなたが私達の思いに1ミリでも共感頂けるのであれば  
この機会にぜひ、あなたの人生をより良いものに作り上げていきましょう。

                                          
     『データー復元ソフト』: http://jp.easeus.com/data-recovery-software/drw-free.html
 

-------復元ステップ------
 

① ファイルの種類選択-----□にチェック☑を入れる。
 

② パソコンがドライブを認識しているか確認し、
 

    スキャンをクリックする。
           :
      データーが復元される。
 

③ 必要データーを選択し、保存先を元の場所と違うドライブにする。
  リカバリー‘をクリック---------------これだけで完了です。

 

------ 注  記------
 

SD、USB、HD 等のデーターにアクセス出来なくなったとき。
        データーが空の表示されたとき。
        データーを削除してしまったとき。
    (上記の時、上書きする前に検索する事、厳守!) 


  

   『データー復元ソフト』: http://jp.easeus.com/data-recovery-software/drw-free.html
 

復元ソフト多々ありますが、yumiがチェックしたのは。
 

1:信頼出来るメーカーである。
2:実績のあるメーカーである。
3:アフターケアが充実している。
4:担当者が一定している。
5:無料ソフトから経験出来る。
6:ソフトが充実している。
・・・・・・・・・・・・・等、です。
 

是非、チェック、確認,無料復元ソフト等を今すぐ閲覧してみてください。

 

      ー後記記述ー

貴方が意識していなくても常に人の心の中では「こうでありたい」の理想を持ち続けているのです。

を念頭に、「こうでありたい」を目標とし,自己啓発に、スキルUPに 努めましょう!

そして、御一緒に「仕事効率」を高めていきましょう!

仕事効率が上がると時間が取れます、余裕がでます、そして給料もUP!。

この道を行く!道なくば道作る!一緒に道作りましょう!

貴方の効率UP法を 教えて頂ければ幸いです。お待ちしていますね。

最後までお読み頂き有難うございます。

   yumiのEmail: horonic@crest.ocn.ne.jp 

ソフト開発会社:EaseUS Software Co., Ltd.                   
製品名:Data Recovery Wizard Free
紹介ページ:
http://jp.easeus.com/data-recovery-software/drw-free.html
対応のファイル種類:画像、メール、動画、ビデオ、ドキュメントなど
対応デバイス:PC/ノートパソコン、HDD、SSD、記憶媒体など
動作環境:Windows XP/Vista/7/8/8.1/10/Server 2003/2008/2012

推薦者:設計会社 ㈱ホロニック CAD担当 Yumi
      E-mail: moriguti@jeans.ocn.ne.jp

 

  

 

。」

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« 就職面談でな... 国会議員とし... »
 
コメント
 
 
 
ルイヴィトンモノグラム・アンプラントコピー (吉田浩)
2017-03-09 12:30:07
数あるブランドの中でも、ルイヴィトンのカバンは実用性が高くて丈夫なので、様々なシチュエーションにも合う秀逸なバッグだと言われています。
www.0201vjp.com/category/26239072-1.html
 
 
 
ルイヴィトン欲しいわね! (吉田さん、Yumiで~す。)
2017-03-09 14:58:36
拝読有難うございます。
yumiはね、「こうでありたい!」との理想を追いつつスキルUPに努めています。
「こうでありたい」を現実に行動したことを、ささいなな事をお知らせしています。
吉田さんのノウハウを教えて頂ければ幸いです。
これからも宜しくお願い致します。
yumiでした。
 
 
 
ヴィトンミニランバッグコピー (前田冬馬)
2017-05-02 12:25:53
東洋の島国・日本だけで年間トータル1500億円以上という売上げもさることながら、フォルムの高貴さや実用性から、世界各国で最も人気の高いフランスの高級ブランド、それがルイヴィトン。
 
 
 
ブランド コピー (山本辰雄)
2017-05-10 11:13:20
世界のルイヴィトンが東洋の島国・日本に腰を据えて販売しだしたのは、モノグラムの誕生からおおよそ80年ほど後の1970年代の終わり頃。同社の日本における支店ができたのです。
www.supercopyichiba.com/
 
 
 
ヴィトンタイガ財布コピー (中島夏希)
2017-06-06 12:36:21
ルイヴィトンタイガバッグ コピーを知らないなどという人を発見するのが非常に難しいくらい知名度が抜群に高く、日本の女性のうちかれこれ4割もがルイヴィトンのなにがしかの製品を手にしていると言われているほどです。
www.gugulove.com/q_12/
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。