:この道を行く、道なくば道作る!:一緒に道、作りませんか!

<いまやらねばいつできる!わしがやらねばだれがやる!>
常に人の心の中では「こうでありたい」の理想を持ち続けている。

マーケティングで結果を出せるかどうかは、そのちょっとした違いを知っているかどうかですネ!

2017-02-28 | 貴方は何故HPにアクセスを集めるだけじゃダメなのか知っていますか!

http://directlink.jp/tracking/af/1330838/Dd3TO7iI/

 
あなたはなぜ、ホームページにアクセスを 
 

集めるだけじゃダメなのか、知っていますか?


なぜ、インターネットでは
 

小さい会社の方が有利なのか、知っていますか?


なぜ、本で読んだことを
 

そのまま信じてはいけないのか、知っていますか?


インターネットで商売を展開しようと考え始めた 社長や起業家のほとんどが、

このようなポイントで 
                                                                                  

"ちょっとした勘違い" をしてしまっているそうです。

 
 

 

インターネット上のマーケティングは、今までのマーケティングとはちょっと違います。


そして、そのちょっとした違いを知っているかどうかが、
 

インターネット上でのマーケティングで結果を出せるかどうかの差です。

 

                                                                         
このチョットした差?・・・( ^ω^)・・・?

 

この本には、
その"ちょっとした秘密"が 書かれています。
         ↓
     http://directlink.jp/tracking/af/1330838/Dd3TO7iI/                            

                        

 

 

ーーー後記記述ーーー 

 そうなんですよ!、チョットした差なんです。

よく言われる、

<ヘッドライン>:記事タイトル、適正なカテゴリー・・・(人を引付ける様な記事)

<ボディコピー>:テーマーに沿った(ブログ名)コピー・・・(興味を煽る様な記事)

とかなんとかって言われますが?、判ってるけれどどう書けば良いのか解らない!

ですね。

この、想像力を掻き立てる様なコピーを書く秘密?ってこれかしら!

 

今、Yumiは小川さんの著書を参考にしています。

 

 

 

ーーー小川 忠洋ーーー

・ コピーライター
・ メルマガ『ザ・レスポンス』発行人
・ ダイレクト出版株式会社代表取締役
・ 株式会社ケネディコンサルティング代表取締役    http://directlink.jp/tracking/af/1330838/Dd3TO7iI/          

1976年栃木県生まれ。大阪大学物理学部宇宙地球学科卒。大学卒業後に起業して成功を収めた後、

ダイレクトレスポンス マーケティングの世界的権威 であるダン・ケネディにビジネスを学び、

ダイレクト出版を設立。設立後たった3年で20億円以上の商品やソフトウェアを販売。

 

現在では、読者累計21万 4000人を誇るマーケティングメルマガ『ザ・レスポンス』、

読者累計14万5000人の『デイリーインスピレーション』を毎日発行するほか、

日本におけ る唯一の代理人としてダン・ケネディ氏と提携し、「世界基準」のマーケティング知識の普及に努めている。

ヤニク・シルバー、マット・フューリーなど世界のマーケッターから一目置かれる存在である。

 

 会員制有料ニュースレター『ザ・レスポンス ゴールド』の会員は今までで1万9000人を超える。

今、日本で最も熱狂的に支持されているマーケッター。

著書に『自分を不幸にしない13の習慣』『フリーで利益を生み出す45の鉄則』がある。

  

 

ジャンル:
コーチング・マネジメント
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 原発事故で死んだ人はいない... | トップ | 脱サラで失敗する人の共通点... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL