明日にすれば

管理人:ほれほれ
葛山信吾さん/bricks関連メイン

12/12 「暗くなるまで待って」プレビュー公演 /北千住シアター1010

2009年12月14日 00時21分12秒 | 信吾番★舞台★
「暗くなるまで待って」プレビュー公演に行ってきました。

いやぁ、北千住の駅って難しい~
いろんな路線が通っていて、うちからだと検索する時によっていろんなルートが出てきます。(最短がいつも違う。往復でも違う。)
確か前に行ったときは、武蔵野線経由(新松戸乗換え)常磐線各駅(=千代田線)だったけど、つくばエクスプレスだったり、錦糸町乗換えの東武線だったり。
京葉線から行ったときは日比谷線で行ったり。
今回は「最安ルート」ってことで京成線経由(京成関屋/牛田乗換え)伊勢崎線で行きました。
毎回出てくるところが違うので、出口がわからなくなる。(笑)

で、軽く、ではなく濃~いランチを食べてシアター1010へ。
すごくきれいな劇場だったし、広さもいい感じだったし見やすかったです。

信吾さんの演じるマイクは、小悪党って感じで面白かった
前日に見た「どれどれトーク」でも思ったけど、信吾さん、痩せたなぁ。
でも短髪が素敵
主役の朝海さんは、とってもかわいらしい。顔がちっっっちゃぁぁい。
ストーリーはどきどきの展開!
個人的理由でちょっと把握できなかった部分やら小さな疑問がいろいろあるのですが、それはこれからの本公演でおいおい解明していきたい!と思っております。
公演は途中15分の休憩を含めて2時間半。
パンフレットはカラーで1,500円です。
ろくに書けないので詳細レポ感想は静夏さんのblog「ヒトリシズカ」をどうぞ。(笑)
※リンク貼らせていただきました。ありがとうございます。

ランチを含め、今回お話させていただいた信吾ファンの皆様、お世話になりました。
おかげさまで素敵な時間を過ごす事ができました。
これからもよろしくです

本当はたくさん書きたいことがあるんだけど、忙しすぎて余裕がない~。

月曜日に行ったHEMIS&eha!のライブも良かったし、どれどれトークも良かったし、今日(もう昨日)観た歌舞伎座の公演も良かったし、初めてお会いした信吾ファンの方々との熱い時間についても語りたい!
が、余裕がないっす。時間があればまたいつか。

土曜にやるはずだった持ち帰り仕事も忘れて日曜の夜にあわてて連絡したり。
「写楽」の予約も忘れかけました(爆)。
あわててやったら予備日とか第二希望とか??さっぱり設定忘れたのだけど、大丈夫かしら???
気をつけないと大事なことを忘れそうで怖いです。
本当は舞台にどっぷりつかって浮かれていたいんだけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿