柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

はじめての旅行♪パート1

2013年05月24日 15時21分00秒 | 日記

バタバタしていて、またまた更新が久しぶりになっちゃいましたぁ~ ・・・・・・がフープ&ダンク一家元気です

某リゾートホテルの撮影が入り、家族で那須旅行に行ってきました

ダンクちゃんにとっては、初めてのお泊りです いいこにできるかなぁ~

なんにでも、興味しんしん。水が気になるねぇ~~

ペット棟のお部屋ひろ~い

ケージも備え付けられていて、助かりました。ちょっと目を離すと、ダンクいたずらする気マンマンだからね

ドックランもあるので、ふたりでかけっこ。 フープ、かわえぇ~~

 3人で、かけっこも

またしても、水が気になるダンクちゃん。

お部屋でのワンコと一緒の撮影が終わって、フープとダンクはお部屋で留守番。

ホテル棟に移って、ディナー

和食も洋食もすんごく美味しくて、超豪華

メインのお料理、撮影ちゅうで撮り忘れたぁ・・・・・・・・

急いで帰ると、ダンクちゃん、ケージでよいこに待ってましたぁ~~ 続く。

ゴルフ場もついてるこのリゾートホテル、温泉のお風呂最高でした 施設も豪華で、会員になりたぁ~~い(宝くじ買わなくっちゃっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW後半あれこれ | トップ | はじめての旅行パート2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事