柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

イヌリンピックも熱戦ちゅう~

2016年08月19日 13時22分12秒 | 日記

 リオオリンピック、終盤ですが、我が家のイヌリンピックも、毎日熱戦ちゅうで~す

錦織くん、ナダルに勝ってメダルとったね

 ダンク 「 ボク エアーケイね ねーたんはナダル・・・・・・・そしてボクは銅メダル

 

レスリング女子は、メダルラッシュ 吉田沙保里さん、残念

 

レスリングを応援してたら・・・・・・・・・・なにやら、フープちゃんが変??

フープちゃん、なにしてるの~~

フープ 「 あたしも、レスリングやる~~」 コング相手に、試合にのぞみます 

フープ 「おりゃ~~ どうだぁ~~うごけないだろぉぉぉ~~

フープ 「あたしも、金メダルとった

 

いきおいの止まらないフープ選手

 

フープ 「つぎ これやりますなんだかわかる~~」(本人、重量挙げのつもりです

フープ 「 重いけどね がんばってもちあげるよぉ~ 」

フープ 「 くっ うりゃゃゃゃゃゃあぁぁぁぁぁぁ~~~~

フープ 「 みて このたくましい前足 」

 フープ 「 女子7キロ級があったら、あたしが金メダル・・・・・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヌリンピック開催ちゅう~♪ | トップ | イヌリンピック最終日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こままま)
2016-08-20 14:24:14
フープちゃん、かっこよすぎ
特に、重量上げが最高
しかも、うける〜どや顔&前進中の
写真、どこかに出したら、即採用されそう

イヌリンピック、いつまで、開催中?
こまも、参加させたい
返信する
こまままちゃんへ (フープ&ダンクママ)
2016-08-24 08:40:12
みたよぉ~イヌリンピック参加ありがとう♪
こまちゃんのまつぼっくり入場も最高~
障害レースも上手♪上手♪
こまちゃんち方面には、イヌリンピックに参加してくれるかにさんもいるんだぁ~いいなぁ~
参加メダルプレゼントしなくちゃね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事