柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

ちょっとサボってしまった・・・・・・・・。汗

2016年07月25日 14時57分18秒 | 日記

なんとなく、ブログサボってしまってました

涼しいお部屋では、元気いっぱいのフープちゃん

おもちゃ入れから、おもちゃをだしてほしくて「ジィィィ――――」っと見つめてきます。

知らん顔してたら、得意のおねだりポーズ 「かっかっかわえぇぇーーーーーー

それでも、知らん顔してたら体当たりしだした・・・・・・・・・ フープちゃんは、なにをしてもかわいいです

でも、最近はすぐにつかれて寝ちゃうんだよねぇ・・・・・・・ 

ダンクは、得意のひとり遊び

ダンクも、遊んでると思ったら、ボールもったまま寝ちゃった・・・・・・・・

 

先日、お友達が遊びにきてくれて、

久々だったので、夢中でおしゃべりしてたら、ふたりとも退屈そう

女子会なので、ちゃっかり椅子にすわって参加するフープちゃん

ちゃっかり、友達の席に同席させてもらい満面の笑顔

ダンクちゃんは、いつもおとなしくお客さんの足元です

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕。 | トップ | 暑くても元気!で仲良し♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事