柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

速報、こてつくん、みつかりました!

2017年08月02日 17時16分41秒 | 日記

7月30日から、いなくなっていたフレブルのこてつくん、見つかりました!

今朝10時に西荻窪駅で目撃されていましたが、

無事におうちに帰れたそうです。ほんとによかった

ブログをみて、探してくださったお友達もいらっしゃると思います。

ありがとうございました!

(捜索ブログは、連絡先電話番号がのっていましたので、削除させていただきました)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝姿 | トップ | おきゃくさまが続く~♬ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (baba)
2017-08-02 19:37:47
こてつくん良かったね~
自分でお家に帰れたのかな?
良かった良かった♪
返信する
babaさんへ (フープ&ダンクママ)
2017-08-08 13:17:16
こてつくん、ずっと近隣を放浪してたらしいです。
どんどん捜索に参加する方とか、目撃情報がネットで拡散されて、無事確保となりました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事