柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

サッカー応援団♪

2014年06月16日 11時42分32秒 | 日記

ワールドカップ、昨日は残念でしたね・・・・・・・

我が家のふたりも応援してるから、がんばってほしいなぁ~~

フープ 「勝って祝杯あげておいしいものたべたい・・・・・・・・・・

わんにゃん同好会で、わんにゃんJAPANサポーター写真コンテスト開催中

 

FBやってるお友達がいたら・・・・・・・・・

フープとダンクも2枚応募してるから、気に入ってくれたら右上の♡マークをポチッとしてね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れたぁ~♪ | トップ | お友達がいっぱい♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こままま)
2014-06-17 15:28:47
フープちゃんとダンクちゃんが出場してなかったから、家はワールドカップ見てなかったんだよねえ

フープママちゃんちは、みんなで見てたの?

お外で見るフープちゃんは、いきいきしてていいねダンクちゃんも、元気そうでよかったよかった。こまのアドバイス通り、ダンクちゃんが裸族じゃない!!

放置状態ではあるものの、facebookやってるので
、昨日ポチッ完了ずみ優勝するといいね(笑)
こまままちゃんへ (フープママ)
2014-06-17 16:39:08
えへへ~ありがとう♪
お揃いのお洋服ワールドカップ仕様だったので
ひさびさにコンテストに応募してしまいました!
さっそくポチっとしてくれてありがとう
ワールドカップ、日本戦はみんなでドライブちゅう~
みんなで車のなかから応援しました
ダンクと一緒だと、お年にみられがちなフープなので
こまままちゃんのコメントがとってもうれしいです

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事