柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

舘山におでかけ~♪(お宿編)

2012年07月31日 14時21分10秒 | 日記

舘山の宿泊先は「舘山ディアナ」です。ロビーから広~いドックランがふたつ、その先には海が見えます

被災地からきたキャサリン、初めてのわんこと泊まれるお宿に少々戸惑い気味

お部屋はこんな感じ~全室オーシャンビューです

食堂と、プレイルーム お天気悪くても遊べるねぇ~

さっそくドックランへ。 キャサリン、こちらも初体験ですねぇ(なんか固まってるけど・・・・・)

フープがいろいろ誘って、やっとのってきたぁ~

こうやってわんこ同士遊んでる姿っていいなぁ~

わんこプールもあったので、キャサリンを入れてみました(いろいろ初体験させられてます

な~んとなく泳いでるかなぁ~ 足が届いちゃうから微妙(この困った顔が一番好き、とってもかわいいくて思わずわらっちゃいます

そのとき、フープは謎の笑顔を浮かべてました。軽井沢で同じ目にあったので、ほっとしてるのかも(キャサリンはいけにえか??

とっても暑いので、クールダウンがてらトリミング室も使わせてもらいました。

フープもキャサリンも、とってもいいこ 涼しいお部屋で、仲良くタオルの上にいます

・・・・・にしてもフープって、鏡に映った姿にうっとり~なので笑えます

二人の世話がやっと終わって、お楽しみのディナーは、先付に前菜がとってもきれい。お刺身とっても美味しかったで~す

平目パイ包み焼きも、うまうま~ フープはマットの上でおりこうさん

とこぶし酒蒸し、まほろば豚しゃぶしゃぶ 揚げ物に炊き込みご飯

デザートは杏仁豆腐とスイカ(とっても美味しかったのでおなかいっぱい

お泊りで、ご一緒したドーベルマンのマルコくん フープとおんなじ8歳だそうです。

最初はウロウロしてたキャサリンですが、食事のときはこの場所っと決めたよう

朝食の頃には、食堂にも、もうすっかり慣れました(キャサリンってあったまいい~

翌朝、ドックランでマルコくんと会えました 

とってもかっこよくて、しかもとってもジェントルマンなので、わんこが苦手なフープも「ガウガウ」しませんでした。

 キャサリンもご挨拶したものの、ビビりまくり。お得意の固まるポーズ(あたし、今は石なので無視してポーズ

夜はケージがないので、一晩じゅうベットの下で寝てましたが、とっても大人しいので手がかかりません。

ディアナのスタッフさんにも、とっても可愛がってもらえて、ありがたかったです。

キャサリンにとって、旅行って楽しい、おでかけって楽しいって思ってもらえたらうれしいなぁ~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舘山へおでかけ~♪ | トップ | 舘山旅行おまけ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babatyama)
2012-08-02 07:13:19
キャサリンちゃん楽しかったでしょうね~♪
しかしお利口さん!
椅子の下にいるキャサリンちゃん
躾の行き届いた
素晴らしいワンちゃんですよ~☆
返信する
banatyamaさんへ (フープママ)
2012-08-02 09:29:14
ありがとうございます♪
いやぁ~キャサリンってとってもおとなしいのですが
お宿ではほんといいこでした。
環境に慣れるのがはやいみたい♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事