柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

サマーバケーションin伊豆高原(はんなり)

2015年07月31日 10時07分05秒 | 日記

 伊豆高原2日目のお宿は、カーロフォレスタ 「はんなり伊豆高原」です

蛍のお部屋、玄関入るといきなりひろ~い空間

お部屋もひろ~い 天井も高くて気持ちいい

いきなりくつろぐフープちゃん(フープはなんども泊まりにきてるもんねぇ~)

こちらは、素敵な専用庭つきです。

 わんこグッツも、前回よりずっと充実してて(肉球クリーム・肉球滑り止め・ハーブの虫除け・粉末ポカリ)感激

特に、わんこ用のボールセットかわゆくて気に入りましたぁ~(フープも気に入ったようです)

こちらは、人間用の露天風呂のとなりに、わんこ用の露天風呂もあり温泉なんですよねぇ~

暑くてフープは少々バテ気味 冬毛のまま抜ける気配もなし

凍らせたドリンクをタオルにくるんで、クールダウン(この時期、凍らせたものは必要ですね!)

ダンクちゃんは、とっても元気でパワー有り余ってるみたいなので・・・・・・・・・

わんこ用の泥パックして、炭シャンプーして温泉につかってすっきり、さっぱり

 フープ 「・・・・・・・・・・やな予感・・・・・・・・・・・つぎはあたし??

温泉さめた頃には、フープも元気になってきたので、お風呂へ

いつもは逃げ回るのに、嫌がらないところをみると気持ちいいみたいです

スクリュー柴?高速で回転ちゅうのフープ

フープ 「 いい湯だなん あははん 

 

いっぱい遊んで、温泉ですっきりしたあとは、夕食タイム

わんこ御膳は、馬肉のボイルとささみ&やぎミルク

そうとう美味しかったようです フープちゃんはやぎミルク一気飲みしました

にんげんのお料理も盛りだくさん どのお料理もとっても美味しかったで~す

とくに、料理長さんが釣ってきてくれたお魚がおいしかったです(料理長さん自ら釣ってきてくれるなんて粋ですね

ゆっくりのんびりお料理を頂き、満足!満足!

そのあいだ、フープはしっかりパパの隣を陣取りお料理に釘づけ・・・・・・・・フープ 「あたしも、たべたいなぁ・・・・・・

ダンクは、スタッフの美人のお姉さんに釘づけ

ふたりとも、とっても楽しかったようです (もちろん、飼い主も!)

眠たくなると、自分でハウスに入ってくれるからダンクはいいこちゃん

朝食もお部屋でゆっくり~(箸置きがわんこでかわいかった

スタッフのみなさんにかわいがっていただき、二人ともこの笑顔。ありがとうございました

わんことゆっくりくつろげる、いいお宿です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーバケーションin 伊豆高... | トップ | サマーバケーションin伊豆高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事