柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

仮病。

2017年10月28日 10時14分07秒 | 日記

フープちゃん、今日もビリビリ~

新聞のあいだに、入ってたチラシをもってきて、ビリビリ~。ビニール袋もビリビリ~

フープ 「 ほら~ほら~ みて~みて~ 」

・・・・・後方のダンクのめがピカッてて、こわい

 

 

たまに、相手するのがめんどうになり、ほっておくと・・・・・・・

ベットで、震えて具合の悪い感まんさいになるんです

「ふーちゃん、大丈夫?具合わるいの?さむいの?」っと、相手してタオルを巻いてみる

フープ 「 そうなの・・・・・あたし、かまってくれないと具合わるくなっちゃうの・・・・・

ほんとは、ぜんぜん、具合わるくありません  

じゅうぶん、かまってあげたら、また走りまわってましたから 

・・・・・・・フープは、たまに仮病をつかいます。

 

素直なダンクちゃんは、そういうことはしません。

お友達が作ってくれた塩パン、ほしくてほしくてしかたありません。

ダンク 「 ボク、それ!ほしい! ちょうだい!ちょうだい!

・・・・・・・ちょびっとだけ、あげました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたりであそぼっ! | トップ | 突然の訃報。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (baba)
2017-10-29 12:30:28
そりゃそうよね~
フープちゃんは女優さんだもの
時々演技の勉強よね~( ´艸`)
ダンクちゃんは素直な良い子ちゃんね♪
返信する
babaさんへ (フープ&ダンクママ)
2017-11-02 14:05:30
まったく違う性格のふたりです。
男の子は、素直なんですかねぇ~

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事