本名正憲の朝イチ的ここだけ話

喋るだけでは飽き足らず…

ハッピーウェディング。

2009-03-29 23:59:10 | private

「蒸着!!」


大先生がタキシードを蒸着するタイムはわずか0.05秒に過ぎない。では、蒸着プロセスをもう1度見てみよう!



うわー、かっけー俺様。和製ダニエル・クレイグ!


伊勢坊の披露宴、行ってきましたよー。いやあ新郎のご友人の皆さんがのっけから盛り上げてくださって、実に楽しいパーティーになりました。司会者としてはとてもラクさせてもらいました。会場は恵比寿のウエスティン東京。あのガーデンプレイスの一角にあるホテルです。



これは帰り際に撮影したもの。夕日に照らされる後方の建物がそのホテル。


東京は去年の「アノンシスト賞」授与式で行って以来です。今回も新幹線で往復です。



行きのメシ。売店で「烈!W健太弁当」売ってたので即ゲット。これはオトクですぜ。かなりのボリュームでした。


そして帰りはもちろんコレ。崎陽軒のシウマイ。きょうは頑張ったので自分へのご褒美にプレミアムモルツ。




相変わらずプリプリしとりました。帰りの新幹線ってホッとできていいですよね。いちばんビールがおいしいシチュエーションかも。


ところでどうでもいいことを気付いたんですが・・・、



これは各座席のテーブルの裏に書かれている文言。「持ち主のわからないお荷物は乗務員にお知らせください」とありますが、この場合「お荷物」の「お」は不要なんじゃないかと。つまりわざわざ「お」を付ける場合はその持ち主への敬意から付けるのであって、持ち主がわからない場合「お」は要らないと思うんですよね。僕は違和感を感じてしまったのですが・・・。何でもかんでも丁寧に、というのは気をつけなきゃいかんなと思った次第であります。


というわけで日付が変わるちょっと前に無事帰宅いたしました。


え?そんなこたぁどうでもいいから花嫁を見せろと??どうしよっかなあ・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ちょっとだけですぜ。いやあカワイイのなんのって、彼女のハートを射止めた新郎(明朗快活なナイスガイ)、本当に幸せ者です。



末永くお幸せに。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーッッッ!!! (じゃんぼおざき)
2009-03-30 06:21:11
いつもに増して大先生かっけーッッ
ダニエル・クレイグなんて屁の河童ですよ

ってか、大先生が新郎さんみたいですよ

藤村アナ、本当に可愛くて美しくてお幸せそうですね
末永くお幸せに

新幹線乗っても気がつきませんでした
流石、大先生です

返信する
訂正 (じゃんぼおざき)
2009-03-30 06:23:14
最初の絵文字は晴れのつもりですが、間違えたようです。
失礼いたしました。
返信する
Unknown (ぐーぐーがんもどき)
2009-03-30 06:42:44
伊勢さん、ご結婚おめでとうございます
ご結婚されても仕事は続けられるみたいなので安心しました
今後は新妻と大先生のやり取りが楽しみです(笑)
末永くお幸せに
返信する
Unknown (アールマルビン)
2009-03-30 16:26:09
伊勢ちゃんのウェディングドレス姿すごく可愛いですね

見ているこちらも幸せな気分が伝わって来ました
返信する
お幸せに!! (元アラブの王子)
2009-03-30 18:43:22
綺麗ですねぇ。。。バスツアーの時に恥ずかしがらずに話しかけておけばよかったと後悔してます・・・なにが起こる訳でもないですが。とにかく、末永いお幸せをお祈りしておりますとお伝えください。
返信する
バンザイ\(^O^)/ (西条のごんちゃん)
2009-03-30 20:15:51
藤村アナの幸せそうな笑顔、見られると思わなかったのですが、大先生の粋な計らい、ありがとうございます。
藤村アナには、世界一幸せになってほしいものです。
ところで、ゴゴイチも週替わりでアシスタント変わるのですね!
CM聞きましたが、ベリーグットです!
和佐アナのトーク、期待していいのでしょうか?
返信する
Unknown (リスナーM)
2009-03-30 21:45:03
装着
ですね?
返信する
かわいい^^ (ラスカル)
2009-03-31 13:46:58
昨日は春休み中の長男のお相手でラジオがきけませんでした。今週はそんな日が多いだろうな・・・(涙)
伊勢さんのお話もされたのかな・・・
伊勢さんのがんばってる姿にいつも元気をもらっているので、今日は素敵な花嫁姿にも元気も幸せもおすそ分けしてもらった気持ちです。かわいすぎです^^
返信する
Unknown (オヤツ)
2009-03-31 15:34:42
某リスナーさんのブログで伊勢ちゃんの結婚の記事を読み、びっくりしました。
最近は内勤が多くなり、営業車に乗ってた頃のようにラジオを聴けませんが(泣)

伊勢ちゃん。
本当におめでとうございます!
いつまでもお幸せに。
返信する
びっくりしました! (未来の広島市長)
2009-04-01 19:00:52
伊勢ちゃんおめでとう結婚したよ!って本名さんのブログに書いていたので私もびっくりしました!私も早く伊勢ちゃんみたいな人に巡り会えます様に
返信する