ハートのためいき

天国のホーリー&CORON.J&ミンキー&ピアノとの思い出とクルト・リーとの日常を綴っています♪

今日はお出掛け日和になりましたね♪

2016年11月03日 16時37分32秒 | お出掛け
お天気の良い休日をいかがお過ごしですか?

私は午前中、
町内役員の仕事で赤い羽根募金のお願い訪問をしました。

有難いことにどちらのお家も快く募金に協力して下さり、
スムーズに回収をさせていただけました♪

私の用事が終わるのをまだかまだかと、
心待ちにしていた夫とコロン(笑)



2人を車に乗せてベイサイドに連れていきました。

案の定、お昼近くのベイサイドのパーキングは大渋滞。

こういう時は、
夫とコロンはサッサと運転手の私と車を捨てて降りてきます(笑)

ほとんどの車からもお母さんと子供たちがドライバーのお父さんと車を捨てて降りてました(笑)

良くそんな光景を休日の駐車場渋滞で見かけるでしょ?(*´ω`*)

今週は明日頑張ればまた週末♪
とても嬉しいですね!!!
素敵な休日をお過ごしください♪

二つのランキングに参加しています。
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

応援ポチが更新の励みになっております♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちをありがとうございます!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ですねぇ | トップ | 本日のいろいろです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿