ハートのためいき

人間2+3匹のニャンコ+「幸せの703号室」から幸せを運んでやってきたCORON.J(ワンコ)との6人家族日記♪

本日のいろいろです

2016年11月05日 21時28分59秒 | お出掛け
今朝はとても寒かったですね。
お布団からなかなか出れずモゴモゴ(*´ω`*)

そんな朝はあと5分〜と言いながら携帯の写真を眺めたりします。



幸せいっぱいのジャック通信のお写真眺めて体も心もポカポカにして♪

布団から飛び出てうちのニャンズのご飯を準備♪



そしてパパはコロンと朝のお散歩に行って、
その間に私は朝マックを買ってきました。

食後は掃除洗濯して、
夕方の散歩まで家でみんなでゴロゴロ。

休日の夕方のお散歩はコロンの大好きな公園へ♪



今年は紅葉はまだ先になりそうかな。

公園から戻りお疲れモードのコロン。
そんなコロンが寝ている数時間ほど私と夫はお出掛けをさせてもらいました。



タヒチアンダンスの横浜公演にクライアント様よりご招待頂きました。
力強くて美しい大迫力な踊りに魅了されました。
本当に素晴らしかったです。

ショーが終わるとまっすぐどこも立ち寄ることなく家路に急ぎました。
約3時間のお留守番をありがとう。

今夜の晩御飯はコンビニの肉まん。
家路に急ぎながら食べました(笑)

二つのランキングに参加しています。
応援ポチッをお帰りに押して頂けたら嬉しいです♪
ポチッ↓↓↓
犬猫多種飼い ブログランキングへ

応援ポチが更新の励みになっております♪
ポチッ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

いつも応援ぽちをありがとうございます!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はお出掛け日和になりま... | トップ | タッタカと音立てて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL