Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

『お久しぶり、まりや! 』

2018年11月25日 22時41分18秒 | 映画・ドラマ・好きなアーティスト
11月25日(日)
シネマで上映中の竹内まりやさんの
ライブムービーを観て来ました(^^)

2000年、18年ぶりの伝説ライブ「souvenir」
2010年の「souvenir again」
2014年、33年ぶりの全国ツアーとして
大きな話題となった「souvenir2014」という、
いずれもチケット入手が極めて困難であった
ライブの映像からベストシーンの初映画化

メディアにはほとんど登場しない
竹内まりやさんの貴重なライブ映像を
大きなスクリーンで堪能できて
本当に良かったです

2014年の大阪公演に 夫と参加しましたので
その時の 感動が蘇りました(^^)

山下達郎さんとのデュエット曲もステキ
大好きな「人生の扉」の歌詞にあるように

>満開の桜や 
色づく山の紅葉を
この先いったい何度 
見ることになるだろう

>60歳になるのも素敵だし、
70歳になるのも大丈夫。

年齢を重ねることが
真の人生の喜びだという
わたしたち世代の心に響くメッセージですね♪

11月最終週でイオンでは
"ブラックフライデー"セール中

チョコを貰えてプチラッキー



夫婦で共通の趣味を持つのも
人生の小さな喜び…かしらね(^_−)−☆
コメント    この記事についてブログを書く
« 平等院のライトアップ | トップ | 金曜日のゆううつ »

コメントを投稿