Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

久しぶりのボウリング

2019年04月30日 22時05分00秒 | 日々の出来事
4月30日(火)平成最後の日
特に 外出の予定は入れてなかったので
サボり気味の フィットネスクラブへ行き
小一時間ほど身体を動かしました。
 
夫は このジムのとなりにある
ボウリング場にいるというので
立ち寄ると
『せっかく来たんやし、1ゲーム投げるか?』
ボウリングが趣味の夫はここの常連さんです。
マイボールは 4つ持ってます(^^)
久しぶりのボウリングでしたが
ワタシにしては 高得点の104点!
さて、前回ボウリングをしたのは
いつだっけ?
このブログでキーワード検索すると
「ボウリング」ではヒットせず💦
「ボーリング」でようやく判明!
 
2014年6月に参加した
八尾の『Pain』さん主催の
ボウリング大会でした🎳
 
5年も前だったんだ!!
夫いわく『5年ぶりで100超えたらええ方や』
うん、私もそう思う💪
平成最後のスコア 104点を
令和元年で、超えられるかな(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 京都北山で『つまみ寿し』 | トップ | 隠れ家のようなお店でランチ »