Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

金曜日の夜は 肉バル女子会

2019年11月15日 22時41分00秒 | 美味しい物
秋の夕暮れはつるべ落とし🍁
午後6時には暗くなり気温も下がります。

11/15金は職場のパート仲間で女子会へ🍺
10月に他の支店に異動した
Kさんを囲んであれこれ
お互いの近況報告しました。



お洒落なカフェのような
白いテーブルと椅子
分煙の店内はとても広くて
喫煙エリアには外交の男性グループも
来られてました🍺🍺
私たちは ¥3500のコースを注文
90分飲み放題が嬉しい😃



女性7人でのお喋りは
それはもう賑やかでエンドレス

ご主人が単身赴任中の人
お姑さんが近所に転宅予定の人
小学生のお子さんがいる人は
旦那さんの協力が無ければ
夜のお出かけも難しいようで…

幹事役の私はというと
夫婦二人暮らしなので、とても身軽です。

美味しいお店もたくさん知ってる🙆‍♀️
職場のコミニュケーションは
大切ですよね!

時間の許す人だけで、もう一軒🚶‍♀️
pizzaの専門店でハチミツ味のピザ🍕と
コーヒーを頼みました☕️



みんなでワイワイおしゃべりして
ストレス発散出来て
とても楽しかったと喜んでくれたので
次回も幹事役を率先して頑張ります✌️
コメント    この記事についてブログを書く
« 十津川村の吊り橋を渡る! | トップ | 11月の『ちょい飲み会』 »

コメントを投稿