Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

浜田省吾ライブ映像

2023年02月26日 22時11分00秒 | 浜田省吾
5月5日(金・祝)より期間限定で全国公開される
浜田省吾ライブ映像
『A PLACE IN THE SUN at 渚園 
            Summer of 1988』


ようやく、上映館が発表されましたね♪
京都では『TOHOシネマズ二条』のみ
上映期間は5/5〜いつまでかは不明ですが
間違いなく、1度は鑑賞🎬しますので
ムビチケ🎫を申込ました。

前回『浜田省吾コンセプチュアルライブ映像 SOGO HAMADA ON THE ROAD 
2015-2016』
旅するソングライターは
2018年2月でしたので
…あれから5年も経つのですね。
記憶も少し薄らいでいます😅

今回のライブ映像は
35年前の野外コンサートのリマスター版とのことですが…
35年前、私はまだ浜田省吾さんをキャッチしていませんでした💦

DVDでしか知らない当時の映像を
映画館の大きなスクリーンで観られるのを
楽しみにしています😍

コメント    この記事についてブログを書く
« クーポンの有効期限 | トップ | ムビチケが届きました »