Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

あと2日!

2018年09月27日 23時32分36秒 | 日々の出来事
ひと雨ごとに 秋が深まりますね
今夜はとてもキレイなお月様

9月の三連休、2週目はおとなしく過ごしました
…東京行きで散財しましたからね

葡萄や梨、柿など旬の果物が美味しい時期


"美味しい食パン"を知人から頂きました

生でも甘くて美味しいですが
軽くトーストしてマーガリンを付けると
フワフワで風味が豊かになりました

…ついつい 食べログ日記になってしまいます

タイトルの あと2日
NHK 朝ドラ『半分、青い』が
明日、明後日で終わってしまうんですよ!

半年間、すずめちゃんを見守って来た
"親戚のおばちゃん"としては

やはり、最後は
ハッピーエンドで終わって欲しい
コメント    この記事についてブログを書く
« 季節限定『抹茶モンブランパ... | トップ | 初めての胃カメラ検査 »