Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

チケット争奪戦

2022年08月07日 20時07分00秒 | 映画・ドラマ・好きなアーティスト
8/7(日)今日が一般発売日だった
こちらの舞台
大好きな女優😍伊藤沙莉ちゃん出演の
『世界は笑う』の京都公演があると知って
ぜひとも、チケット🎫を取りたい!と
待ち構えていましたが…

10:00ちょうどにアクセスするも…
大変混み合っています
しばらく経ってからお申込み下さい。
のメッセージ😂

繋がったとおもったら
✖️予定枚数に達しました。

…出演者は人気者揃いで(敬称略)
瀬戸康史、千葉雄大、勝地 涼
伊藤沙莉、松雪泰子、ラサール石井
温水洋一、大倉孝二…
いつも、テレビで活躍されている
俳優さんを、生の舞台で観たい!

残念でしたわ😂
コメント    この記事についてブログを書く
« 母の命日 | トップ | 東京から息子が帰って来ました »