音楽広場

普通の暮らし

花は咲くに すずさん

2017-03-12 20:07:55 | 独り言
3月11日の夜 ちょっと疲れていた私は 早い時間に眠ってしまい
朝が来る前に目が覚めてしまいました。
今何時頃だろうと テレビをつけてみると 朝の4時20分
そこに映っていたのは「アニメ 花は咲く」 
これまで 『花は咲く』は様々なバリエーションがあって毎回感動なのですが、
昨晩目にした花は咲くには すずさんが(#^.^#)
『この世界の片隅に』のすずさんそっくりな女性が~~

ぼんやり眺めていると キャラクター原案 こうの史代 監督 片渕須直のテロップが、、

   花の種の様なキャラクターサキちゃん
  『花のひとひらひとひらにも命がある。それを花の精として描きました。
  名前はサキちゃん。一人一人のサキちゃんは、大きなチカラはありませんが、
   それでも人の暮らしを見つめ、人に寄り添いながら、小さな幸せを届けます』だって!!

復興支援ソング 『花は咲く』 ステキな歌ですね。

どーもくんとチャロと女の子 高畑充希さんの
鈴木梨央ちゃんの『親と子の花は咲く
花は咲く アニメスターバージョン
アニメスターバージョン
も大好きです。

羽生結弦選手と指田郁也氏の『花は咲く』もステキですね 
コメント    この記事についてブログを書く
« ちょっとミニマリスト | トップ | 反回神経 »

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事