くろぶろぐ

ミニチュアシュナウザーのクロ♂との生活日記

寝顔を見ている時の幸せ。

2010-12-26 13:24:21 | クロ 2歳







こんな顔を見てたら、私も眠くなっちゃいました。



忙しい師走。

クリスマスの後の一週間、世間ではやる事が多くて忙しくなる一週間ですね。

そんな「せわしない年末」が私は好きだったりします。


忙しいって漢字、「心」を「亡」と書くんですね。

忙しい時って、心が充実している場合もあるのになぁ。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (comama)
2010-12-26 18:56:25
しあわせ・・・って思える瞬間って、気持ちがほわっとしますよね

COの。。寝息聴いているだけで・・
ほわって・・します

忙しいっのは・・充実しているのから・・
そうだと思いますよ


でも、この歳になると忙しいのは・・・
疲れます

ほわっ・・ほわっ・・と・・が過ぎたらいいなぁ・・って思うなまけものです

Unknown (そらママ)
2010-12-27 00:32:12
クロくん気持ちよさそ~~
そりゃこんなかわいい~姿見てたら
添い寝したくなるよ~
そらママもそらを抱きしめて添い寝しようと
するんだけどささ~~っと避けられます
そらママもこのクリスマスからお正月のばたばたする期間が大好き~~
うふふ~~
この期間中にそらママのお誕生日もあったりするので
なんだかイベント続きになるんだあ~
まあもうあまり来てほしくない感じなんだけどね~~
Unknown (ティオ松)
2010-12-27 12:02:57
う~~ん♪クロくんの寝顔、めっちゃかわえぇ!!
眠る寸前のトローンとしたお顔はセクスィ!!

こんな時って寝息がスースー聞こえませんか?
寝顔を間近でじっくり見て、
寝息の調べを楽しんで、
そして自分も眠りにつく。
これ以上の幸せはないです~!

でもボンボンは見られていると
寝ないように頑張るので、
見て見ぬ振りが必要なんですけどね。
Unknown (ルナぱぱ)
2010-12-27 19:58:42
クロくんの顔を見てたら
おれも眠くなってきました(笑)

早く帰れないかな・・・(泣)
comamaさんへ (hokitakuro)
2010-12-28 19:46:29
寝息もいいですね~。
顔を合わせて寝息を感じながら
ぼーっとしてる時間が好きです♪

でもね、クロはね、顔を近づけると
鼻息でフーーーンって鼻水を飛ばします(笑)
顔近すぎ!ってことかな(爆)
そらママさんへ (hokitakuro)
2010-12-28 19:50:10
そらママさん、この時期お誕生日なんですね!
おめでとうございます♪

そらちゃんも逃げる派?
クロも逃げる派です!
腕枕で寝てくれた事がありませーん(泣)
でもね、寒いのは嫌みたいで、
私の布団に入って来るの~。
自分勝手よね~(笑)
ティオ松さんへ (hokitakuro)
2010-12-28 19:56:06
目が開いていても、スースー言ってますよね!
そんな寝息は最も近い位置で聞くのがベスト♪
思わず耳の中に鼻を入れてしまいます(笑)

寝ないように頑張っちゃうボンボンくん。
らしいですね~。
やっぱり、そんなボンボンくんに萌~だなぁ♪
ルナぱぱさんへ (hokitakuro)
2010-12-28 19:57:08
忙しくしていれば、しているほど、
こういう光景に心が癒されます。

クロも手伝って~とか思う時もありますけど(笑)
Unknown (ルナまま)
2010-12-29 13:59:46
クロくんも、顔を近づけると鼻水とばすんですね!ルナも同じです。
そして、ちょっと顔の位置を変えて、寝なおします。

なんでつられて、眠くなるんでしょう?
家族だからですかね
ルナままさんへ (hokitakuro)
2010-12-30 00:10:15
そうです!
近すぎ!!って声が聞こえてきそうな感じで
鼻水ブッシャーーーーです(笑)

寝てる姿は癒されますね~♪
人間の赤ちゃんと一緒かな☆

コメントを投稿