トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

オレンジャー発見

2017-10-04 07:13:24 | ゴルフクラブ
昨晩、イーグルくん帰宅後

私のオレンジャー(UTのオレンジヘッドカバー)がなくなったけど知らない?

ゴルフ場の帰り車に積む時見なかった?
と責め気味

「バーディ、トランクの中とか、車の下とか見たの?」

見たし、車の下にはなかろうー

今朝、イーグルくんが私の車の下で発見!


げっ!

そう言えば、月曜日にスポーツクラブへ行く時に雨だったから、事前にクラブを数本取り出し時に落ちたんだ〜(笑)

でも、それまでに何回も出入りしてんのに何で気がつかなかったんだろ?

バーディだからです!

イーグルくんは私よりも私のやらかしそうな事を熟知している

さすがです!(笑)

ハッピーデー🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャーない! | トップ | とうとう、、、買ってくれる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフクラブ」カテゴリの最新記事