トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

唸る、叫ぶ、美味しさ

2022-01-11 14:31:00 | トルコ帰りの日本生活
お久しぶりに懐石料理とやらを
食べに行きました❣️

実両親へ新年挨拶とイーグルくんは帰国挨拶→4年振りに会うとな(笑)

もう、地元のお店なんてチンプンカンプン
便利な世の中
食べログさんに聞いてみよ‼️

行きたかったお店は予約できなくて
次に気になったお店が予約OK

しかも、コメントも高評価👍

「稲繁」
「いなしげ」ではなく、「いなはん」と読む。














3品ほど撮り忘れたが
どれも美味しかったよ〜

茶碗蒸しと胡麻豆腐の天麩羅が
私の中では絶品💕

そして、一番楽しみだったのは
「世界一の葛切り」

わらび餅、ところてん好きとしては
葛切りも好き❣️

う、うまい!と思うが
よく考えたら、葛切りってあんまり食べた事がないから、家族全員

「・・・」

比べる相手がいないから世界一かどうかは?

辛口評価の父もほぼ完食してくれたので
美味しかったんだと思います。

イーグルくんは日本酒が進みタコさんになってました🐙

家からは少しあるけど、行く価値ありのお店でした。

スタッフの方の対応も⭐️⭐️⭐️

ご馳走食べて幸せ過ぎた〜💕

両親にも健康で楽しい毎日を過ごして
貰いたいです🥰




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年ゴルフ目標 | トップ | 安定の、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トルコ帰りの日本生活」カテゴリの最新記事