トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

バタバタな毎日、、落ち着け

2023-11-19 20:11:00 | 日本日記
やっぱり、秋はなかとですか?🍂
私の大好きな秋は何処へ?

朝の冷んやりした感じがすごい好きなんだけど、冷んやりを通り越してブルッとな。

私のゴルフも寒い🥶(笑)

まあ、上手くいかないね〜
人生と同じだわ

それが楽しいのだけどね

冬は仕事がほぼないので
トレーニング、練習
そして、諦めの悪い英会話😆
教材は腐るほどあるので、やるだけ‼️
仕事時間を英会話に回せるか?(笑)
ゴルフしちゃうよねー⛳️

今年も残すところ1ケ月半
来年の計画と妄想だけはしておく

苦手なお正月も楽しみになってきたかも?
さあ、元気に駆け抜けるわよ💨




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう雨でも何でも行くわよ❗️ | トップ | ポンコツゴルフは続くんかーい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本日記」カテゴリの最新記事