微笑み

マルニホームにて整理収納アドバイザーをしています。

七夕祭り

2017年07月30日 | 日記
「いつか」

そう思っていても「いつか」の距離は縮まらない

そんな時でも相変わらず日常は押し寄せてくる

たちすくむのか

もがきながら前にすすむのか

やる気をなくすのか

やらないのか

どうする自分!

本当はそんなつらい時が
実は自分の感情が一番研ぎ澄まされている時なんだと思う

そして一番パワーが出る時を与えられているのだと思う

娘が「学校の正門に咲いていたよ」

とグットタイミングで
大好きな写真を撮って送ってくれた



一度に元気が沸き起こる!
「そうだ!私は頑張るんだ!」

ありがとう!ありがとう!

こんな時
人はだれかの支えがあって頑張れるのだなと思う

今日は娘と二人で
30年ぶりに復活した銀座通りの七夕を見に行った


二人で見上げた七夕飾りはとても素敵だった

願いが空高くまで届きますようにと祈った






最新の画像もっと見る