(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

寒くなってきたので③

2017年10月26日 | 日記

今日はネコさん丸まっていません。

エアコンがつけてあるのです。

でも、出かけるの時は切ってしまうので、そーっと布団をかけてあげました。

そうしたら、帰ってきても同じ格好でぐっすり寝てた。

 

なかなか可愛いではないですかあ 

寝顔だけ見てると子猫の時と変わらないね。

ほらね、この頃はまだ可愛かったな

暴れてても襲ってきても、迫力0だったもんね。

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなってきたので② | トップ | これは横座り? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事