(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

紙の本を読む

2024年04月16日 | 日記

ご訪問ありがとうございます。

 

久しぶりに図書館に行って、本を借りて読んだ。

やっぱり、いいですね、紙の本。

前は2週間に一度、せっせと図書館通いしてたけれど、コロナでやめてしまった。

ま、コロナの他に、根気がなくなって読まずに返す事が増えたってのも理由のひとつ。

でも、物を読むことは好きなのでパソコンやタブレットでみなさんのブログやインスタ等読ませてもらってます。

 

先々週久しぶりに図書館行って、『短編集』借りてみたらこれなら根気なくても読めた。

今日、返却しながらまた『短編集』借りてきましたよ。

ジャンルはミステリー。短い話はすぐに犯人が分かっていいね。(笑)

コロナも終わったし(いや、終わってないか)また図書館通いしますかね。

やっぱり、本がいいな

カリカリの上におかかをかけてやると、おかかだけ舐める。

なんでも、口から少しでも食べてくれたらいいと思って喜んでいたらお腹を壊している・・・

うまくいかんなあ。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さくなったネコ | トップ | マナーウエアとネコさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事