(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

まだ春は遠い

2017年02月28日 | 日記

まだまだ寒いのだけど、物干しの庇でネコが日向ぼっこしています。

今日は風もなく、こうして見ていると陽が当たってて暖かそう。

いや、寒いのですけどね。

だから、ネコ、縮こまってます。

それでも洗濯物を干している間、いつものように走り回らず、

ここにいたのですから、この日差しから何か感じ取っていたのですかね。

もうすぐ春かな。

いや、春はまだまだ先みたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、この手がかわいい | トップ | こたつから逃げて涼む? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事