(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

2匹の黒猫

2017年05月12日 | 日記

近所にいる2匹の黒猫達。

教えてもらったので、見分けがつくようになりました。

こっちが駐車場ネコさん。

 

これ、普通にノラさん。

あともう一匹、地域ネコがいるはず・・・。

それと、飼い猫かも知れない長毛種のクロ。

私は、やっぱり駐車場ネコさんが好きだな。

懐いてなんかいないけど、私の駐車場に住んでいるからね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踏みそうになった | トップ | ネコは高い所が好きですよね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事